【お別れ会 スポーツ大会】

3月の最後はボーイ隊に上がるクマスカウト5名との最後の活動。そして退団をするスカウト、ならびにリーダー達とのお別れ会を兼ねたスポーツ大会をしました。モルック、カニ走行リレー、パン食い競争、しっぽ取りゲームを組対抗で大接戦!手作りの色紙をプレゼントしてもらって名残惜しいお別れ会になりました。みんな新しい活動の場所でも頑張ってね。

クマスカウトの5名は揃ってボーイ隊に上進、がんばってね!

3月最後は、お別れ会を兼ねるスポーツ大会!

しっぽ取りにはリーダー達も参戦、チーム対抗だ。

モルック、狙いをさだめて高得点をめざそう。

命中してばらけたね!高得点のコツは1本ずつ倒すことだよ。

みんなで食べる最後のおやつタイム。

退団するスカウトとも最後の活動でした、いままでありがとう。

組旗についた沢山のレプリカ、さいごにみんなで分けよう。