【ビーバー隊のお別れ会】

ビックビーバー達にとっての最後の活動。天気にも恵まれ広場で思いっきり遊びました。新一年生になるお友達も見学に来てくれて世代交代となる季節、最後にはカブ隊の隊長と「リスの道」をしました。

ビックビーバーたちにとっては最後の活動です。挨拶もしっかりしてます!

今日はビックビーバーのお別れ会。広場で思いっきり遊ぼう!

お玉リレー、二つのグループに分かれて競争だ。

袋をバトンのように次の人に渡すレース!バランスが大事だね。

転ばないよう、頑張れー。

真ん中に筒を投げ込むゲーム、どっちのチームが高得点??

自分のしっぽに気をつけながら、相手チームのしっぽを取るよ。

ボールを頭の上から渡し、股の下から受け取るレース。

パン食いしたいところを、菓子取りで競争。

おにぎりを食べたら、いよいよカブ隊に上がるための準備です。

ビックビーバーは、カブ隊の隊長にリスの道をしてもらいました。


youtubeもご覧ください。