【三舟山ハイキング】

仲間と一緒に君津市内の三舟山を登山、草花ビンゴで自然にふれ合いながら楽しくハイキングしました。

小さな生き物たちとも会えた、春のおとずれを感じるビーバー活動でした。

頂上に到着!みんな草花ビンゴはいくつ揃ったかな?

今日は三舟山のハイキング、グループに分かれてゲームをしながら行こう。

ビンゴカードを渡されて、グループごとに草花を探しながらハイキングしよう。

ビンゴにかかれていた植物や生き物を探しながら、大人も一緒に登山をがんばろう!

展望台に到着!とっても気持ちいい~。

展望台では君津の市役所や学校、スーパーが良く見えたね。

見学のお友達も疲れ知らずで、みんな登山を頑張りました。

遊び足りない男の子たちは、昆虫や生き物探しに夢中!

女の子たちも竹をつかった遊びで、まだ帰りたくなーい。

youtubeもご覧ください。