【隊集会 郡ダム周回ハイキング】

今日は三舟山から郡ダムの周回ハイキング。
朝から雲行きが怪しかったけど、行ってみよ〜‼︎
最初は組対抗のゲームからスタート
先に持ったカードと、繋がる文章を探し出すよ!


内容は〝カブ隊のさだめ〟だよ!
みんな覚えているかな?
ゲームの勝った方からハイキングスタート‼︎
途中にあるミッションをクリアして行こう。
組長は豆地図を持って、組のみんなを引っ張って行くぞ〜‼︎( ´ ▽ ` )ノ
郡ダムに着いた頃には、ドジャ降りの大雨!
それでもみんな最後まで辿り着く事ができました。
無事に帰って来れてよかったよ。
色んな体験を積んで、また成長したよね⁉︎(*´=∀=)

大雨に降られながらも、無事に帰ってきました!

疲れた表情の子もいるけど、いい経験になりました

デンリーダの子供達2人❤️

みんなより早く着くから待ってる時間は、2人だけの大事な思い出だね。

隊長から指示を受けるデンコーチー2人。

頼りにしています!

朝のゲームをしているよ!

どんな問題でも、解けるかな?

今日は2人だけの1組だけれど、頑張って前に向かって進みます。

大きく見える背中。

デンコーチとデンリーダも、作戦会議しながらハイキング。

ミッション*この看板の大きさは何センチ?

少なくなった2ヶ月を取り戻しながら、少しでも経験を積んでハイキングみたいに前に進んで行こうね!