【デイキャンプ🍉】

天候が怪しい日のデイキャンプ。始まってみたらお日様も出てきてひさびさに外で思いっきり遊んだね。


広い公園を使って用意されたたくさんのゲームをクリア!

最後は暗号を解き明かして犯人を見つけられたかな?

みんなで食べた甘いスイカも、初夏のたのしい思い出になったね。

木の上のクモを起こさないよう、ロープに仕掛けられた鈴を鳴らさずに3人で力をあわせて、荷物を運び込めるかな?

新しく入団した1年生男子の入隊式、今日は新しい制服をはじめて着る日だね。

みんな聞いて―!まずはAとBのグループに分かれて、宝物を盗んだ犯人探しに出発!

爆弾を落とさないよう、力をあわせてそっと運ぶよ。

シートとシートの間を抜ける水中ダイビング!おやつをゲットして潜り抜けるぞ。

2つのいかだにみんなで乗って、海原を越えていくよ。シートは海にドボンだよ~。

犯人のあしあとを探るパズルを解いて、次の道を探そう!

スパイから受け取った暗号を解読し、ついに犯人を追い詰めた。水鉄砲で反撃だー!!


用意された大きなスイカ、順番に目隠しをしてスイカ割りに挑戦するぞ。

今日もみんなで遊んで楽しかったね。終わりのご挨拶。

未来のビーバー候補の子供達も一緒に、記念撮影です。

お手伝い頂きました保護者の皆様、ボーイ隊、カブ隊のみんなもありがとうございます。

さまざまな試練のゲームをクリアして、みごとに犯人を捕まえられるかに??