【お別れ会 ビーバーの冒険】

ビックビーバーの最後の活動。3チームに分かれてすごろくのマスの指示に従って冒険だ!

ワニに捕まって、川を渡るよ。

マスに指示がかかれたすごろくを、チームに分かれて冒険するよ。

拾ったおにぎりとジュースを袋に入れて、、

お腹をすかせたお地蔵さん。持っていたおにぎりをあげたらミカンをくれました。

ロープにつかまって、落とし穴をよけて進むよ。

ビーバーの冒険をスライドショーでみてね。

ビックビーバーのお別れ会、みんなでデコレーションしたプリンを頂きます!

だるまさんが転んだ。みんなで元気いっぱい楽しんだね。

最後にビックビーバー達はりすの道を行い、カブスカウトへの心構えを習いました。

ビーバースカウトを卒業し、今度会う時はカブスカウトだね。