【君津駅前で歳末募金】

毎年恒例の歳末募金、赤い羽根共同募金を君津駅前で呼びかけました。感染防止策をしっかりとし、声は大きくならないよう気を付けながら活動します。


今年はお楽しみの餅つき大会は中止となりました。

君津駅のロータリーで、赤い羽根共同募金の呼びかけをしました。

赤い羽根募金ってなんだろう?ビーバー隊長がわかりやすく教えてくれたよ。

今日はビーバー、カブ、ボーイ隊が一緒になって、三か所にわかれて募金活動をします。

とても寒い日だったけど、あたたかい日差しでがんばりました。

募金有難うございまーす!

こちらは君津駅の改札前。飛沫感染予防のため声を小さめに「共同募金にご協力おねがいしまーす!」

集まった募金を大切に運びます。けっこう重い。。

後日、君津市長のもとにお届けします。