【任命式と組集会】

これからの再開に向けて保護者会を開きました。
保護者様の支援のもと、スカウト活動が出来ます!!
とてもありがたい事です。感謝‼︎感謝‼︎

リーダー達は、ず〜っとみんなと会えるのを楽しみにしていたよ!
今日は4・5月を取り戻すための活動
ロープワークをやりました
うさぎも初めて触るロープにドキドキ❤️”
自宅待機だった時に、お題として出した
「絵ハガキしりとり」の答え合わせも、意外と楽しかったな♫

みんな元気そうで良かった!( ´ ▽ ` )ノ

新しい仲間❤️ビーバー隊の副長、デンリーダーの任命式

前回の上進式でネッチを渡せてなかったので、入隊式の続き

上進式の続き。団委員長の前で緊張してるかな?

カブサイン✨かっこいいね!