【12月隊集会 クリスマス会2023】

カブ隊はデンコーチの手伝いをいただき、クリスマス会を開催することが出来ました。招待状を出したビーバー隊や団委員長も来てくれて、緊張の中で各組のスタンツがはじまるよ💦。みんなで持ち寄ったプレゼントの交換や、エクレアとあたたかい飲み物で、親子一緒のたのしいクリスマス会になりました。

最後はみんなであたたかい飲み物とエクレアをいただきました。おいしいね~

今日はみなさん、カブ隊のクリスマス会に来てくれてありがとうございます!

さっそく、カブ隊のリーダー達から歌のプレゼント。練習なしっ(汗)

続いて、ビーバー隊から元気な歌のプレゼントをいただきました。

1組スタンツはネズミの嫁入り。かわいいねずみ達がいっぱい。

2組スタンツは一寸法師。鬼退治にもってきたはずの武器はどこに?!

3組スタンツはおむすびころりん。優しい爺さんと意地悪じいさんのギャップと、ねずみの歌がかわいい。

さぁ、おまちかねのプレゼント交換だ!輪になって音楽が停まるまでプレゼントを回していくよ。

何が当たったかな~?

最後はあたたかい飲み物とエクレアを、みんなでおいしくいただきました。

親子でたのしいクリスマス会になったね!メリークリスマス🎄。

youtubeもご覧ください。