【君津中央公民館 文化祭に行こう】

市役所の隣にある君津中央公民館。君津第2団は今年もボーイスカウトとして出店しています。ビーバー隊は文化祭のイベントやゲームを楽しみながら、いろいろな遊びを体験しに行きました。

釣りゲームの景品で、インディアン人形を作ったよ!

今日は中央公民館の文化祭に社会見学。いろいろ楽しい遊びを探しに行こう!

ペットボトルの輪投げゲーム、いくつ入ったかな?

ハロウィン仕様の割りばし鉄砲の的宛て。オバケがかわいいね。

釣りゲームではロープが2本入った景品が。。

釣り上げた景品を使って、インディアン人形の作り方を教えてもらったよ。

青と白のインディアン人形が出来た!

ボーイスカウト君津第2団以外の団体さんも、アトラクション出店されています。

ここではプリクラシールやカレンダーを作ってくれました。

プリクラを作ってもらったよ。

ミニ鉄道体験コーナーでは、駅員さんのお仕事体験ができました。

チーム対抗のかるたゲームに君津第2団ビーバー隊が参戦。がんばれー!


文化祭の様子を、YouTubeにまとめました。