【君津駅で歳末募金】

本日は君津第2団の合同活動、年末恒例の歳末募金だよ。君津駅と君津市図書館前で、みんなで募金の呼びかけをしました。
集められた募金は、集計してから市長のもとに団員達がお届けします。市内に住む困っている方のために役立つようです。
みんなで顔を合わせるのは今年最後ですね、また来年もよろしくお願いします。

君津駅の改札口前、ビーバ―、カブ、ボーイ、ベンチャー隊やローバー隊も集まり、募金活動をしました。

ひさびさの隊集会、君津市役所前で全員集合!

開会式はいつも緊張しますっ。

ビーバー隊は君津駅で募金活動。歩いてみんなで移動します。

君津駅南口のロータリー前。お知り合いの方やおじいちゃんおばあちゃんたちも、応援に来てくれました。

感染防止対策をしつつ、元気な声で「歳末募金にご協力おねがいしまーす!」

こちらは君津市図書館前です。カブ隊、ボーイ隊が中心に募金の呼びかけをしました。

ビックビーバー達は、カブ隊からクリスマス会への招待券をいただいたよ。

募金活動の様子を動画にしました。