【隊集会 6月】富津公園ハイキング

朝は雨降りだったけど、みんなが集まった時には晴れて来たね☀️さて〜ハイキング行きますか〜!p(*≧ω≦)/
今日は、チェックポイントに
🔺キムス
🔺手旗解読
🔺歩測
海の神様からの手紙✉️を解き明かし、道中の謎解きもしていきます。

塔の上から手旗を読め!!

国旗と青空

新しいメンバーの紹介です♪

ジブリの世界みたいな公園

手旗の暗号を解いてます!がんばれ👍

木陰から隠し撮り📸迷子にならないでね〜

組長に目隠しして、他の組員が目的地まで案内するゲーム

ミッションのスケッチをしています!

「組長〜こっちだよ〜」って聞こえてきそう(笑)

みんなの歩測を計算するクマスカウト!頼もしいです!

「いーち、にー、さーん…」

天気に恵まれたハイキングでした!!

何の相談かな?楽しそう♪