【スカウトフェスタ 2021】

新型コロナ感染対策を徹底しつつ、今年はスカウトフェスタを開催する事ができました。沢山の見学者を迎えながら、みんなで楽しい自然体験の冒険に出発!


お手伝い頂いた保護者の皆様方にも感謝致します。

一番タイムが早かったタイガーチームに記念品をプレゼント

全てのブースをまわって、スタンプをゲットしよう!

それぞれのブースでしっかりご挨拶。

ここはどんなゲームが用意されてるかな?

待ちに待ったスカウトフェスタ、ついに開催です!

ジャンプ力を試されるゲーム、頑張れビーバー

丸太から落ちないように、相手の陣地にじゃんけんで勝ち進むぞ

綱わたりブースでは、ビーバー隊からボーイ隊まで楽しめるよう大人がサポートしました。

習ったばかりのロープワーク、ボーイ隊のお兄さんがサポートしてくれました。

みんなでバランスをとりながら、ペットボトルを捕まえるゲーム。

チームワークが大事です。