【ビバリンピック】

新しく入ったビーバーたちの最初の活動。ビーバーオリンピック、名付けてビバリンピック!二つのチームに分かれて楽しい競争をしました。


今年は更に2名の新ビーバーが入隊式をして、にぎやかな一年になりそうです!(^^)!

最後の競技はチーム対抗の綱引きだ。力をあわせて負けないぞー!

昔から遊びに来ていた子も、1年生になって念願の入隊式でした。

入隊おめでとう~、今年は新ビーバーが大勢だね。

今日はビーバー隊のオリンピック、ビバリンピックをやるよ!

チームに分かれて頑張ろう。

ふうせんを足に挟んでジャンプ!えび反りのようでかっこいい!

個人レースのお菓子取り競争。

好きなおやつを選んでて遅れないようにね。

ゲットしたおやつとお水で、休憩タイム。

動画でたのしいレースをまとめてみました。

おかけんチームとぶどうチーム、勝敗はどちらに??

保護者の皆様も、お疲れ様でしたー!