【秋のハイキング】

君津の郡ダムでハイキング。自己紹介カードゲームやススキを取ったり、拾ったどんぐりでレースを楽しんだり。秋の気持ちよい空気をいっぱい感じました。

気持ちのよい秋晴れの一日、お外で遊びました~。

今日は郡ダムのふもとで秋のハイキングだよ。ビーバー!

持っているカードをじゃんけんで勝ち取ろう!まずはご挨拶と自己紹介からね。

自己紹介ゲームは誰が勝ったかなー!

みんなでダム周りをハイキング。秋を見つけにいこう!

同じ学区のなかよしチームだよ。

みんなでおやつタイム。外で食べるとおいしいよね!

拾ったどんぐりでチームに分かれ、競争をするよ。みんなルールはわかったかな??

拾ったススキ、今夜はお月見がしたいねぇ。